診療予約について

インターネットからの予約も承ります

あくまで電話予約の方が先着優先にはなりますが、お急ぎでなければインターネットからも予約可能です。

「初診の方」・「定期メインテナンスの方」・「再予約の方」・「久しぶりにご来院の方」
※翌々日以降の予約でも大丈夫な方。

すぐお電話いただきたい方

「痛みや腫れがひどい」・「すぐに診て欲しい」・「すぐにお返事が欲しい」など、緊急性のある方は、ネット予約はご利用にならずにお電話でご相談くださいますようお願いいたします。

初診の方へお願い

• ・初診の方は、予約時間の10分前には必ずお越しください。
  • ・予約時間どおりに診療開始となります。
  • ・保険証をお忘れなくご持参ください。

●初診の方は問診票のご記入などございますので、ご予約時間より10分早めにお越しください。

●保険証がある場合は必ずお持ちください。お忘れになりますと保険診療が受けられませんので、自費診療扱い(10割負担)で現金精算となります。

ネット予約のご利用にあたって

ご予約の日時の確定について

• ・ご希望の時間帯に複数のリクエスト(仮予約)が寄せられた場合は、先着様が優先となります。
  • ・ご希望日時で予約確定できなかった場合は、仮予約のキャンセル通知をメールまたはお電話にてお知らせいたします。
  • ・休診日・診療時間外は、ご予約の確定ができませんのでご了承ください。
  • ・2日以内(休診日除く)に回答がない場合は、メールが届いていない可能性がありますのでご連絡ください。

予約の変更・キャンセルについて

• ・予約のキャンセルは、予約確定時に配信されるメールから行えます(予定日の前日まで可能)
  • ・予約日時を変更したい場合は、仮予約時の配信メールからキャンセル処理を行ってから、再度予約しなおしてください。

【緊急を要する方へ】
痛みや腫れがひどい方は、ネット予約はご利用にならずにお電話ください。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

【重要】受診の制限に関するお知らせ

◆すべての患者様へ

昨今の横手市内の新型コロナウイルス感染拡大状況を受けまして、2月6日(日)まで患者様の受け入れの制限をさせていただいております。

1. のどの痛みや違和感、風邪の症状のある方
2. 周りに感染者または濃厚接触者がいる方

大変恐れ入りますが、上記に当てはまる方は受診をお控えいただきますようお願いいたします。

◆定期検診・メインテナンスご予約済みの患者様へ

上記条件にあてはまらない場合でも受診にご心配のある方は、予定の延期・変更を承っておりますのでご遠慮なくご連絡ください。

吉川歯科クリニック  0182-32-3722

予め問診票を記入してご持参頂くことも可能です。A4サイズにプリントしてご記入ください。

横手駅西口より徒歩8分。駐車場スペース10台。